居酒屋まんま 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
刺身、ノドグロの塩焼き美味しかったです。
お店の対応も良かったです。機会がありましたら又お邪魔させて頂きたいと思います。有難う御座いました。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】
ひなぷーさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
メニューの品数が少ない。
ソフトドリンクのジンジャエールを頼みましたが炭酸は抜けている。
お酒を頼んでも中々こない。焼きガキ生臭かったです...
お刺身と、だし巻きに、ユッケなどを頼みましたが
本当に美味しかったのはだし巻きだけです。
結婚記念日に行ったお店でこんなに早くに切り上げたお店は初めてです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】
やすさん
60代~/男性・来店日:2026/02/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
伺うのは2回目です。
1回目に食べて美味しかったおでん大根の天ぷらが無くて残念でした。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】
あっこさん
50代前半/女性・来店日:2026/02/05
ホットペッパーグルメで予約
食べたいと思うメニューがたくさんありました。金沢に住んでいる娘に車ふを勧められて食べたら美味しかったです。2度目注文した後なかなか車ふがこなかったので、もう一度確認のためお願いしたらすぐ持ってきていただけました。ただ注文を忘れていて慌てていたのか端が固くて残してしまいました。行ったことがない店を探して行くのが好きなのですが、また次回も行きたいと思わせてくれるお店でした。個室も良かったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】
オレオさん
20代前半/男性・来店日:2026/02/17
ホットペッパーグルメで予約
概ね満足
コース料理のメニューをもう少し頑張ってくれれば星5だと思います。おでんの種類を増やすとか、刺身の造りの種類増やすとか。
雰囲気はすごく綺麗でも料亭かと思うぐらいでした。
ディナー | 12人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【5000円コース】《お造り4種》+《炭火焼き鳥》+《だし巻き卵》付き+2時間飲み放題
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。