魚ヤロウ 札幌駅前店 口コミ
来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回まコースをお願いしましたが、質・量ともに充分な内容でした
スタッフの皆さんの対応も満足できるものでしたよ
ぜひ次の機会ま利用させてもらいます
二度目のご利用でコースの質・量やスタッフの対応にご満足いただけたとのお言葉を拝見し、嬉しく思います。
いただいたお声を励みに、今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またご利用いただけることを楽しみにしております。
60代~/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
着いて色々説明を受けてコース無しでも原則2時間と言われたので、飲み放題時間延長で飲み始めました。
ひとり2品のオーダ縛りがあって色々頼みましたがサラダは小さなお皿で千切りキャベツの上に明太ソースがかかっているだけでした。
でもおでんは美味しかったです。注文してからのスピードは若干遅かった事がありましたが、おおむね早めに来て合格点。
私が年寄のせいか、オーダーの画面が見にくかった(特に左サイドのカテゴリ別の字)
今度はコースで頼んだ方がコスパは良くなるかなー!
おでんをお楽しみいただけたと伺い嬉しく思います。
一方でサラダの量やオーダー画面の見づらさ、注文の遅れでご不便をおかけし申し訳ございません。
いただいたご指摘はスタッフと共有し、表示や提供の方法の見直しに努めます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
50代前半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
より一層美味しいお食事をご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
またご来店いただけることをお待ちしております。
50代前半/男性・来店日:2026/05/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コスパや接客をお褒めいただき、嬉しく思います。
今後も価格に見合ったお料理と丁寧な対応を心がけ、居心地の良い空間を提供いたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
料理はどれも美味しく、コスパは最高でした!
ただ、割りもの系のお酒が少し薄く感じてしまい、あまり美味しく感じられなかったのと、ドリンクの提供が遅かった点は少し残念でした。
料理がとても美味しかっただけに、美味しいお酒と一緒に楽しめたら、さらに満足度が高かったと思います。
料理をお褒めいただき嬉しく思います。
一方で割りものが薄く感じられたことやドリンク提供の遅れによりご不便をおかけし申し訳ございません。
ドリンクの調整基準や提供体制を見直し、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
お忙しい中ご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

