福岡もつ鍋 ゆめ屋 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
全然繋がらなくて注文もお会計もどうなることかと
ヒヤヒヤしながらなんとか会計まで終わりました(ahamo)
味は美味しいけど、全てが濃ゆい気がします。
もつ鍋は薄め用の水を頼めるけれど、もつ焼き、ちゃんぽんはほんとに濃ゆいです。
もつ鍋を1人前から手軽な金額で食べれるのは良かったです。
自分のスペースも狭め
10代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
味は美味しかったです
ワイワイではなく静かに食べたい人向け
30代後半/男性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/03/30
〆のちゃんぽんと合いました。
1人でも入りやすいお店でした。
30代前半/女性・投稿日:2026/03/25
1人1人しきりがあって、周りを気にせず過ごせる。
味噌もつ鍋味濃ゆめで美味しかった。
酢もつが結構量多くてビックリ!
自家製キムチも美味しかった!大満足
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

