1人1つのコンロで贅沢に楽しむもつ鍋♪

福岡もつ鍋 ゆめ屋 お店の総評

算出方法について

評点の平均

3.7
算出対象 口コミ総数
6件 11件
  • 5
    2件 4
    0件 3
    4件 2
    0件 1
    0件

福岡もつ鍋 ゆめ屋 口コミ

口コミ機能について

Noimage

みさきさん

30代前半/女性・来店日:2026/05/08

3.0

ホットペッパーグルメで予約

自分のスマホで注文をしないといけないけれど、
全然繋がらなくて注文もお会計もどうなることかと
ヒヤヒヤしながらなんとか会計まで終わりました(ahamo)
味は美味しいけど、全てが濃ゆい気がします。
もつ鍋は薄め用の水を頼めるけれど、もつ焼き、ちゃんぽんはほんとに濃ゆいです。
もつ鍋を1人前から手軽な金額で食べれるのは良かったです。
自分のスペースも狭め
  • 福岡もつ鍋 ゆめ屋: みさきさんの2026年05月09日の1枚目の投稿写真
  • 福岡もつ鍋 ゆめ屋: みさきさんの2026年05月09日の2枚目の投稿写真
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

まゆたんさん

10代後半/女性・来店日:2026/04/11

3.0

ホットペッパーグルメで予約

1人用って感じですね
味は美味しかったです
ワイワイではなく静かに食べたい人向け
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

あっくんさん

30代後半/男性・来店日:2026/03/07

3.0

ホットペッパーグルメで予約

もつ鍋は美味しかったけど、個人的にはニラが少ないなと感じました。トロレバーは絶品でした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

Kさん

30代前半/女性・投稿日:2026/03/30

5.0
味がしっかりしていて美味しかったです。
〆のちゃんぽんと合いました。
1人でも入りやすいお店でした。
  • 福岡もつ鍋 ゆめ屋: Kさんの2026年03月30日の1枚目の投稿写真
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
Noimage

グルメさん

30代前半/女性・投稿日:2026/03/25

5.0
お昼から1人もつ鍋が食べれて幸せでした。
1人1人しきりがあって、周りを気にせず過ごせる。

味噌もつ鍋味濃ゆめで美味しかった。
酢もつが結構量多くてビックリ!
自家製キムチも美味しかった!大満足
  • 福岡もつ鍋 ゆめ屋: グルメさんの2026年03月25日の1枚目の投稿写真
  • 福岡もつ鍋 ゆめ屋: グルメさんの2026年03月25日の2枚目の投稿写真
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1/3ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■福岡もつ鍋 ゆめ屋の関連リンク
【関連エリア】 中洲・中洲川端冷泉    【関連ジャンル】  居酒屋トップ中洲・中洲川端/居酒屋中洲・中洲川端/和風
【関連駅】  呉服町駅中洲川端駅   
【関連キーワード】 モツ煮込みうどんチャンポンレバーもつ鍋リゾット明太もつ鍋   
【関連ランキング】  福岡のグルメランキング福岡の居酒屋ランキング中洲・中洲川端のグルメランキング中洲・中洲川端の居酒屋ランキング冷泉のグルメランキング