鰻の成瀬 町田駅前店 お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で55%
- 家族・子供と35%
- 友人・知人と7%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鰻の成瀬 町田駅前店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
自分自身のご褒美の時
タレの味も丁度良い好みで、鰻の量・脂のりもチョイス出来良いですね。お吸い物も嬉しく満足の一食です。
60代~/男性・来店日:2026/04/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べられる
ふっくら鰻
自分へのご褒美です。
60代~/男性・投稿日:2026/04/18
松竹梅はうなぎの量の違いで、特上、上、並が質の違いです。
私は松の上を頼みました。
値段と味を考えてコスパはよいと思いました。
ご飯がもう少し多ければとなお良かった。
60代~/女性・投稿日:2026/04/07
私は上梅うな重、家族は上松うな重を注文しました。上はふっくらジューシーな成瀬ブランドの鰻だそうです。松は1尾梅は1/2尾です。
松は写真の通りボリュームがあります。私は梅でちょうど良かったです。
次回は特上を注文してみたいと思います。
50代後半/女性・来店日:2025/09/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

