オイスター酒場 稲ちゃん 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
一年ほど前にオープンしたとのことで、ワンオペで店主の方は手際良く料理を出していました。
各地の生牡蠣が4種類、牡蠣焼き、牡蠣フライといただきましたがとても美味しかったです。
また、実家に帰ってきた際にお邪魔させていただきます。
40代後半/女性・来店日:2026/05/11・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/05/01・7回の投稿
40代前半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
全部とてもおいしかったです^ - ^
口コミでも他の方がオススメしていた、しば漬け入りの
ポテトサラダが、とにかく美味しかったです。
生牡蠣や蒸し牡蠣も非常に美味しかったです(*´-`)
味変のタレも素敵でした。
牡蠣フライのタルタルソースの味も最高で単体で食べてしまいました^ - ^味付けが素晴らしいです^ - ^
竹炭入りのサワーも美味でした。
店主さんもフレンドリーで色々と教えてくださりました^ - ^
また是非行きたいです^ - ^
40代後半/女性・来店日:2026/03/28・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
