レストラン EUREKA エウレカ 口コミ
口コミ機能について
fuやんさん
60代~/男性・来店日:2026/03/24・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも上品な味で、とても良いです。添えてある野菜もそうですが、サラダもよい。ハンバーグも良いが、ドリアも良い。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:≪ディナータイムはこちら≫お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
期間限定の養殖サーモンとアボカドのポキ
を食べたくて。
サーモン漬けダレもサラダ&ドレッシングも
とても美味しかった。
アンケートでいただいたトマトジュースがこれまた美味。
ランチ | 4人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:≪ランチタイムはこちら≫お席のみのご予約※ネット予約は11時のみ
まきさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
11:00オープンですが、席予約していても、入口前の用紙に名前を記載しないと呼ばれません。いち早く記入した方より案内されます。お店の雰囲気は明るくゆっくり過ごせます。カウンターテーブルもあり1人でも安心。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:≪ランチタイムはこちら≫お席のみのご予約※ネット予約は11時のみ
ホットペッパーグルメで予約
サーモンポキ丼を食べたのですが、油乗りも良くてとても美味しかったです。予約席は90分と利用時間は決まってるのですが、心地よく過ごす事が出来ました。
ランチ | 5人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:≪ランチタイムはこちら≫お席のみのご予約※ネット予約は11時のみ
ホットペッパーグルメで予約
今月のドリア頼みました。ドリアは美味しかったです。
食べ物、ドリンクは美味しかったですが、終始対応がそっけなく、忙しいんだなと感じました。
食べ物は美味しいです。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:≪ランチタイムはこちら≫お席のみのご予約※ネット予約は11時のみ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。