レストラン EUREKA エウレカ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 家族・子供と31%
- 一人で11%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
レストラン EUREKA エウレカ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
熱々ジューシーで、とてもおいしかったです。
ミニ海老グラタンと、たっぷりサラダがついているのも嬉しかったです。
60代~/女性・投稿日:2026/06/06
ドリアはスープも付いていて、野菜ゴロゴロでとても美味しいです。店内は明るくとても綺麗。
50代前半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
チキンレッグカレーと季節限定パスタとドリアとグラタンで迷いグラタンにしました。
とても美味しかったです。
お店も落ち着いた感じですが開放感もあり良かったです。
また行きたいです。
20代後半/女性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

