チェコル 札幌駅大通 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/04/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
提供は少人数スタッフのため時間かかるかも
40代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
お酒に合わせるためなのか、ランチの味は濃いめでしたが、和テイストでホッとする味でした。
今度はディナーでビールを楽しみたいです。
40代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
やっと行けました
ビールも美味しいし、マグロのタタラークは食べたことのない感覚で美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
