チェコル 札幌駅大通 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
次回は他のビールもいただき、美味しそうなお料理ももっと頼んでみたいと思いました。ご馳走様でした。
60代~/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
チェコのポテトサラダはビールとの相性がよくおつな味です から揚げはサクサク食感が堪りません
30代後半/女性・投稿日:2026/06/07
店員さんがビールの種類について非常に丁寧に説明してくださり、注ぎ方で味わいが変わる奥深さを体験できてとても楽しかったです。ビールが進む絶品メニューの中でも、特に「ラムのたたき」は絶品で、ビールとの相性が抜群でした。
昼からランチや昼飲みが気軽に楽しめるのも大きな魅力です。お一人様専用のメニューも用意されているので、一人でゆったり過ごしたい時や、軽く一杯飲みたい時など、様々なシーンで使い勝手が良く、また必ず訪れたいと思える素晴らしいお店でした。
50代前半/女性・来店日:2026/06/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグランチは味濃いめです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
