鰻と COFFEE お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と62%
- 友人・知人と23%
- 記念日・サプライズ11%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鰻と COFFEE 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
外側はパリッとしていて中身はとても柔らかく、焼きたてはこんなにも美味しいのかと感動しました。
タレはあっさりめでお好みで追加もできます。私は山椒をかけていただきました。
うな重の他に彩りやお吸い物も付いていて大満足です!
40代後半/女性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
お昼の混み合った時間でしたので30分強待ちましたがお店の方の笑顔と声掛けで気分良く待つことができました。
パリッと焼かれたうなぎはとても美味しく、食後のケーキはしっとりしていて、おかわりしてしまいたくなるほどおいしくいただくことができました。
次は家族とお店に伺いたいと思います。
ご馳走様でした!
50代前半/女性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

