熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 吉祥寺店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 家族・子供と28%
- デート12%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 吉祥寺店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
接客も丁寧で、お店もとても綺麗!
サムギョプサルを「超美味しい!」とお褒めいただき、大変嬉しく思います!
また、接客や店内についても温かいお言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。
これからも美味しいお料理と心地よい空間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
20代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルを美味しく召し上がっていただけて嬉しいです!
これからもご満足いただけるお料理とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
50代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
お店も綺麗だしフリードリンク付きだしお肉も綺麗に切っていただき野菜サラダもお代わり自由で最高でした
店員さんの対応も丁寧で味も最高また食べに行きたいです
ランチセットやフリードリンク、サラダのおかわりサービスなどをご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
お肉のカットや店内の清潔感、スタッフの対応についてもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。
これからも美味しいお料理と心地よい空間をご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまたお気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

