十割蕎麦 らく屋 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
とくにイカとスナップエンドウの天麩羅は絶品でした!
店員さんの応対も丁寧で、ノスタルジックな雰囲気の中、落ち着いた時間を過ごせました。また行きたいです。
40代後半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも丁寧で良かったです。
蕎麦と天丼と一緒に注文して丁度良い量でした
30代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
天ぷらも食べてちょうど良い量でした!
50代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんも丁寧な接客をされてました。
ありがとうございました。
40代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
お蕎麦は量がそこまで多くないので、サブメニュー頼んだ方がいいかなと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
