cafe calm カフェカーム 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
カジュアルな雰囲気でゆったり過ごすことができました。また行きたいです
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みーたんさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
初めてお伺いしました!とてもオシャレな雰囲気のお店で
居心地が良く、店員さんも親切で素敵な時間を過ごせました!友人も私もパスタのプレートランチにしましたが、美味しくて幸せ。デザートも追加で頼み、そちらも美味しかったです~。テイクアウトも充実してるようで、今度はそちらも利用させて頂きたいと思います!ありがとうございました^_^
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あやーんさん
20代後半/女性・来店日:2026/02/06
ホットペッパーグルメで予約
初めて行きましたが店内も料理もとてもオシャレで、どれを食べるかも迷いました!今回ランチを頂きましたが、モーニングも気になるのでまた行きます!
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ちゃっぴぃさん
50代前半/女性・来店日:2025/11/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチのガパオライスを注文しました
野菜たっぷりで、ほどよい辛さで美味しかったです。
ランチ | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
季節の旬な果物を使ったデコレーションが綺麗なフレンチトーストを頂きました。見た目は勿論、甘酸っぱい酸味の効いたクリームもトーストとバッチリあっていてとっても美味しかったです。予約時間よりも早めにお店に着いたんですが心よくご対応頂き接客も素晴らしかったです。本当にありがとうございました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。