M s Tea Cosy エムズティーコージー 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
ケーキもスコーンもサンドイッチも美味しく 食器も素敵で目でも楽しませていただきました!
お腹いっぱいになり大満足です!
また次回も来店させていただきます
ありがとうございました
40代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
紅茶もほんと美味しくて、娘も喜んでいました☆
60代~/女性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/04/15
いつも素敵な時間と店員さんに会えるのが楽しみです。
土日休みの仕事なので、なかなか伺えないのが辛いところです。
40代後半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
紅茶セットで3,000円とリーズナブル!
お店の方が穏やかでお話しやすいし、紅茶はもちろん、スコーンも紅茶もケーキもサンドウィッチもどれも美味しくて、食器も店内も素敵で感動しっぱなしでした!
今年小学校を卒業する姪の夢が「イギリスに行くとこ!」店内のユニオンジャックに目をキラキラさせていました。素敵なお祝いになりました!ありがとうございました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
