串かつ でんがな 東中野店 口コミ
口コミ機能について
タカシさん
30代後半/男性・来店日:2025/08/12
ホットペッパーグルメで予約
コスパ最高、串カツ最高です!
飲み物の提供が早く、スタッフがフレンドリーでした。
駅から近いのも高ポイントです!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【飲み放題付き!】全9品◎でんがな満足コース◎
くまさん
30代後半/男性・来店日:2025/06/15
ホットペッパーグルメで予約
チューリップとても美味しい!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【飲み放題付き!】全8品◎しっかり串カツコース◎
ホットペッパーグルメで予約
飲み物の提供が早くてよかったです。
コースで串揚げが10種類出てきて大満足です。
コース料理(飲み放題)のコスパ良いと思います!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【飲み放題付き!】全9品◎でんがな満足コース◎
ホットペッパーグルメで予約
今回はコースでいただきました。串盛りも人数分用意してくれるコースで充分お腹は満たされました。飲み物の種類もまずまずですし、お客さんの中には名物のチンチロに挑戦する人たちもいて盛り上がっていました。うるさすぎるという訳でも無く活気のある居酒屋というイメージです。写真はコース料理となります。串の中には牛もあり、満足です。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【飲み放題付き!】全8品◎しっかり串カツコース◎
ホットペッパーグルメで予約
串カツは勿論最後の肉吸いがサッパリしておいしかった。飲み放題なのにホッピーがあったのがうれしい!また行きます
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【飲み放題付き!】全9品◎でんがな満足コース◎
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。