串かつ でんがな 東中野店 口コミ
口コミ機能について
きゃんさん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/01
龍が如くのフェア中に伺いました。少し前ですが。コスパ最高、昼飲みもできるのでよかったです。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
あさん
30代後半/女性・投稿日:2026/03/22
某チェーン店より好きです。
どこのお店も安定しているのも良い。また行きます!
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
シルクさん
50代前半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
串かつ7種とご飯と味噌汁のセットを食べました。串かつは衣が薄くて食べやすく、どれも美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ともさん
60代~/男性・来店日:2026/02/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コスパが良いです
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【飲み放題付き!】全8品◎しっかり串カツコース◎
ともさん
50代後半/男性・来店日:2026/01/29
ホットペッパーグルメで予約
ハッピーアワーのお酒は100円引きでした
オススメの椎茸海老詰め、カキフライ、たこ紅が特に良かったです
ホットペッパーポイントやアプリクーポンの利用への対応もとてもスムーズでしたし、また利用したいです
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。