移り火 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
その中でも馬肉のたたき、馬刺し盛りは格別に美味しかった。雰囲気も良くて全てにおいて満足した時間でした。
機会があればまた利用させてもらいたいと思います。
20代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
料理が美味しいのはもちろん、お酒もなかなか安め!
飲み切りもあるので助かる。
40代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
最初の1杯しかビールが飲めないのが残念
他を減らして馬刺しがもっとあるといいかなと思いました。
30代後半/男性・投稿日:2026/03/22
店員さんが親切。
隠れ家的な雰囲気だから 少人数がオススメ。
20代後半/女性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
馬刺しも唐揚げも本当に美味しくて、どれを食べても外れなしです!
中でも印象に残ったのが、クリームチーズ豆腐 蜂蜜・パン付
なめらかな口当たりに蜂蜜の甘さが合わさって、デザートみたいな一品でした。甘いものが好きな人にはぜひ食べてほしいです!
落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事を楽しめる素敵なお店でした!また行きたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
