黒豚ふくや 本店 口コミ
口コミ機能について
いわみさん
20代前半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
めちゃめちゃ美味しかったです!!
つくねの説明も丁寧で楽しむことができました。お店の雰囲気も良くて素敵なお店でした。
開店時間に予約しましたが、すでに列もできていたので予約がおすすめです
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】茶美豚しゃぶしゃぶ【単品】
あんずさん
60代~/女性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
鹿児島旅行の初日に、黒豚のトンカツがいただきたくて伺いました。コース料理は重すぎるかなと思い、席だけ予約で当日定食を注文しました。揚げたてのトンカツは期待を裏切らないおいしさでした。とても綺麗な店内で、賑わってはいましたがゆっくり食事が楽しめる雰囲気でした。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
けいたさん
20代後半/男性・来店日:2026/03/03
ホットペッパーグルメで予約
どっちも食べれたのがよかった!
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
はまぴーさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
黒豚は間違いなく美味しかったのてますが、しめのお蕎麦が甘味があって細麺で無限に食べられるんじゃないかと思うくらい美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ののかさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
5500円コースでお腹いっぱいになります!できたてさつま揚げは1度食べた方が良いです。ちなみに本店(市電目の前)と離れ(ホテルの下のお土産)があるので行かれる際はお気をつけください!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:黒豚と茶美豚のしゃぶしゃぶ食べ比べ&名物とんかつ 5000円コース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。