黒豚ふくや 本店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
コースを予約しましたが
量が多くてビックリ。
コ・ス・パ良くて
お腹いっぱいになりました。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【定番】 食べ比べしゃぶしゃぶコース 全7品〈人気No.1〉《歓送迎会・宴会》
ののかさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
夜も定食を食べられて嬉しいです!
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ミチコさん
60代~/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
一度時間の都合てキャンセルしたのですが、優しい対応でした。トンカツがとても柔らかく、衣はサクサクで美味しかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】黒豚・茶美豚食べ比べしゃぶしゃぶ【セット】
ホットペッパーグルメで予約
揚げ物は満遍なく美味しいです。とんかつはもちろんのこと、ミックスフライのエビフライやイカフライも抜群の仕上がり。一方で一品料理は、悪くはないがそこまででもない印象。居酒屋利用も可能だが、普通に定食利用のほうが本呂発揮と言えるかもしれません。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ダックさん
40代前半/男性・投稿日:2026/05/22
黒豚と茶美豚の食べ比べしゃぶしゃぶセットをいただきました。少し歯ごたえのある黒豚と肉の甘みが感じられる茶美豚、どちらともとてもおいしく大満足でした。締めのお蕎麦も変わっていてうれしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。