カフェ コピバリ広島本店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
今度はコーヒーを飲んでみたいです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
薄切りのリンゴがたっぷり入っており、しっとり甘めのパイでした。
何度か来店してますが、いつ来ても落ち着いた雰囲気の店内が一番おすすめポイント。
ちょっと休憩したい時にもおすすめです。
女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
バケットサンドセット1300円を注文しました。
ドリンクは好きなものが選択でき、クルムチーノを注文しました。大きいカップにフワフワのフォームがたっぷりとあり、お味は単品でもスイーツなしで十分楽しめるとも感じました。程よい甘さです。
バケットサンドはチーズとハムの塩味が温めたカリカリのバケットによく合い、美味でした!
1人で利用しましたが、落ち着いた雰囲気の中、とてもくつろげました。
20代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

