まちのピザ屋BET 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
鯛のパスタ美味しかったです。
他の料理も大満足です。
食事中に地震がありましたが無事でした。
古いアパートをリノベした店舗でしたので怖かったですが大丈夫でした。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
sumiさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
奇数でも人数分におわけしてくださったり気遣いも素敵でした!!ブレッドマンさんの生地を使われているのをお聞きしていたのですが、モチモチで軽くすごくおいしかったです!!
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
てーてさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
素材が新鮮でカルパッチョもサラダもピザも
全て美味しかったです!
幸せいっぱい!
ぜひ、みんな食べに行ってほしいです♪
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あーこさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
ピザの生地がモチモチしていてとても美味しかったです!
ランチコスパも良くてスタッフの方も丁寧な対応で西明石の商店街にある小さなお店でしたが居心地の良いお店でした
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まなつさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
外周がカリッと焼き上がり中身はふわふわのピザ生地が絶品です。トロリとした卵とチーズが生地と生ハムに絡み合いとても美味しくいただきました。
ジンジャーハイもいい感じのアルコール度数と甘さでおいしかったです。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。