熟成焼肉 ありが太陽 春日井店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と31%
- 家族・子供と22%
- 会社の宴会17%
- その他30%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
熟成焼肉 ありが太陽 春日井店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
不可抗力で予約時間に10分遅れてしまい、何度も謝罪したが終始嫌な対応をされた。
事前に連絡もして謝罪したが、その時点で「ラストオーダーをすぐ言うことになる」や「次の客に迷惑」などと言われた。
実際、店でラストオーダーをすぐ言われるようなことや退店時間がきても急かされることはなかった。
電話では上記のような脅しともとれる言い方をし、入店後は牛脂を出さないようにされたり、ドリンクに関する注意を初めに言われなかったのに後から嫌味ったらしく言われたりととにかく最悪だった。
40代後半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

