街角バル show kitchen ショウキッチン お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 家族・子供と25%
- 一人で15%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
街角バル show kitchen ショウキッチン 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
お店の方の接客も丁寧な印象でした!!
また行きたいです!!
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も良くカウンターでしたが満足しました。機会があればまた行きたいです
40代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
店舗前などに専用パーキングはなさそうです。
友人は鹿児島産和牛ステーキランチ
私はふわふわ卵のせハンバーグをいただきましたが
スクランブルエッグの厚みが凄すぎて…
ハンバーグ完食の頃にはお腹いっぱいです
デザート(別料金)を勧められましたが、とても入る余地はありませんでした!
アイスコーヒーは味が濃くておいしかったです
※中年層の男性1人や 同じく中年層の御夫婦などがカウンターにいらっしゃってランチを楽しんでました
テーブルはランチ&会話を楽しむ女性達が多いですね
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

