オホーツク北見焼肉のっけ東京野方店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
全てのお肉が美味しかったです。
彼女も美味しいと喜んでました。
店主が気さくで優しい方です。
また、食べに行きたいと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
お肉はとても柔らかく、特にサガリと生ラムが絶品でした。
ガラナサワーも美味しく、ついごくごく飲んでしまいました。
偶然2日に伺ったので、肉の日割引もあり、お得に楽しめました。
最後にいただいた目丼もとても美味しく、本当に大満足でした!
店長さんも店員さんもとても親切で、楽しく気持ちよく食事ができました。
またぜひ伺いたいです!
40代後半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
タンやレバーなどもとても美味しかったですが中でも味付けラム肉がとても気に入りました!
最後の〆に食べた目丼も最高でした
また是非行きたいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
