イキな!!居酒屋 粋 口コミ
口コミ機能について
エイムさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
隠れ家的な居酒屋さんで、海鮮料理が美味しかった!
店主のこだわりの料理もあり、両親と一緒に行ったのですが、喜んでもらえました!また、行きたい店です。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
かよさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
大阪旅行で食べた中で1番美味しかったです。
さまざまなメニューがあってどれも食べてみたくて迷いましたが、全部美味しかったです。
雰囲気も接客も素敵でした。
また訪れたいです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
おにぎりさん
40代後半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気のいいお店で、お店の方も親切で、お料理もおいしかったです。鯖しゃぶは、すごいボリュームでした。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:季節の旬食材を使用したコース◆鯖しゃぶしゃぶやお刺身を堪能する贅沢なプラン
こはくさん
50代後半/女性・来店日:2026/02/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サバのしゃぶしゃぶコースを頂きましたが、
玉ねぎと一緒に食べると
ほんとうに美味しくて、お刺身や海老茶碗蒸し、お肉のワイン煮もすべて美味しかったです
ありがとうございます
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:季節の旬食材を使用したコース◆鯖しゃぶしゃぶやお刺身を堪能する贅沢なプラン
HUTIさん
50代前半/男性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
鯖しゃぶしゃぶおいしかったです。
雰囲気も良かったです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:季節の旬食材を使用したコース◆鯖しゃぶしゃぶやお刺身を堪能する贅沢なプラン
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。