居酒屋二代目きんぐ 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
個人的にはチャーハン美味しかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
日本酒の種類がもっとあると良いかな
総括すると普通のちょっと良い感じです
また、行きたいと思えるかな
鶏皮は中までパリッとしてたらが良いですね
凄く楽しめましたよ
ちょっと駐車場がわかりづらかったかな
この度はご来店ありがとございます!
この先、日本酒の種類を増やしていきますので、次回来店の時には日本酒を楽しんでもらえたら、嬉しいです!
鶏皮ですが、中までパリパリのパリ皮というのもがあります!
タレと塩の2種類あるので、日本酒のつまみに是非、注文をしてもらえたらうれしいです!
駐車場なんですけど、案内の看板をつけているのですが今よりもわかりやすい看板を考えていきたいと思います!
またのご来店を従業員一同心よりお待ちしております!
50代後半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
ご来店ありがとうございます。
ダチョウの注文ありがとうございます。
駐車場の件ですが、ご意見ありがとうございます。
早急に画像の方をアップさせていただきます。
またのご来店を従業員一同心よりお待ちしております。
40代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
急なコースの変更もして頂きとても助かりました。
料理が美味しというお言葉とても嬉しいです。
お子様にコース料理は少し多いかなと思い、お声かけさせていただきました。
またのご利用、従業員一同心よりお待ちしております。
30代前半/女性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
子供もたくさん食べていました!
また行きたいです
ご来店頂きありがとうございました。
お子様のメニューについて嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
今後も様々な目線から考え、お客様に喜んで頂けるメニュー作りを努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
居酒屋二代目きんぐ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
