ぢどり亭阪急茨木店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/04/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
あと、このお店でいいところは、店員さんたちが若い人たちで活気にあふれてて接客が気持ちよかった!
リピート確定のお店です。
50代前半/男性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
他の料理も美味しく、満足してます。
また行きますので。
40代後半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
ただ入店から最後まで、案内が不十分だったり、注文したものが注文されていなかったり、注文していないものが来たりと、飲酒する店としては安心して過ごすことができませんでした。
40代前半/女性・来店日:2026/03/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
ただ、小学生の子供を連れて行ってもお通しが全員分出てきて支払いに含まれてるのに気づきまして、子供の分は要らないですしむしろ含まないのが一般的では?と思いました。他のお店で子供分まで出されたことはありません。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

