立川 すえひろ 口コミ
口コミ機能について
ぴんさん
50代後半/男性・投稿日:2026/06/16
友人に誘われてランチ。
立派な店構えですが、ランチはリーズナブルでした。初来店だったので、やっぱり「すえひろのすき焼き丼」を注文。さすがすえひろという味でした。美味しかったです。
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
マリオさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
4月に初めて行ってすっかり気に入ってしまい
今月もまた伺いました。
すき焼きのお肉が最高です!
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【すき焼き 梅コース】歓送迎会に
マオオさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
しゃぶしゃぶ食べ放題を利用。
提供がはやく、店員さんの対応が丁寧で良い。
お肉1枚が大きく食べごたえがある。
また利用したい。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題コース】 歓送迎会に
けっしーさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
しゃぶしゃぶ食べ放題お肉が柔らかく、ゴマだれに良く合う。食べ放題に、ご飯があるとなお良い。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題コース】 歓送迎会に
あきらさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
すき焼き食べ飲み放題6000円コースで行きました。肉も旨いし、飲み放題の酒も割と旨かったです。お腹いっぱい肉が食えて最高です。
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:すき焼き食べ放題&飲み放題コース】 歓送迎会に
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。