肉バルダイニング ルカマリ 口コミ
口コミ機能について
美味しい!店員さん優しい!!
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
マトンカレーをランチで楽しみました。
ゆったりとした店内で美味し頂きました。
テイクアウトで野菜カレーを食べたこともありましたが、やはりナンは出来立てがいいですね。
飲み物はチャイも選べるようになると更に嬉しいです。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
オオタさん
40代後半/無回答・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
カレー、ガパオライス、ナシゴレンをいただきました。どれもとても美味しい!熱々のナンも美味しい!セットのラッシー、マンゴーラッシーも美味しい!デザートが付いてたらさらに満足でした。お店の中はインド風の壁画や飾り付けなど異国感満載でとても雰囲気が良くぷちトリップ感です。お店の方々も丁寧な接客で感じ良く素敵です。
リピートしたいと思ってます!
ディナー | 4人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
陽子さん
40代後半/女性・来店日:2026/05/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回のチキンカレーに引き続きキーマカレーも日本人好みの風味で食べやすい。
16時までナンが食べ放題らしい、現在17時… ガクッ
ディナー | 3人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
きくさん
30代前半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
キーマカレーとナンのランチセットをいただきました。キーマカレーは程よい辛さで食べやすく、ナンはモチモチした食感でとても満足できました。おかわりで注文したハーフサイズのナンが、通常サイズをちょうど半分にカットしたものだったのは少し驚きましたが、ボリュームも十分で最後まで美味しくいただけました。また利用したいと思います。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。