海鮮居酒屋いずみ 池袋店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
お通しのキャベツおかわり自由なのが嬉しい。
ニラ玉と串の盛り合わせを頼みました。
ニラ玉はビックサイズ。卵がトロトロで良い。
串盛り合わせも塩で頼みましたが、美味しかったです。
これだけでも充分な量でしたが、どうしてもデカ盛りが気になり鶏の唐揚げも追加。
14個盛られた唐揚げがドーンと到着。
見た目だけでなく味もしっかり美味しく大満足でした!
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/01/02
ホットペッパーグルメで予約
お酒の提供も早くて助かりました。
30代前半/男性・来店日:2025/12/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
