焼肉こじま 離れ 大阪池田 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
満足腹パンでした。
追加で別メニュー何か頼みたくなったけど8分目くらいだったので我慢。
レアじゃないと焼くのに時間かかるからタレで米が進む進む。。
何個でもいけそうなくらい美味しかった!!!
女1人でこういう場所は緊張したけど1人の人おおかったから安心!また行きます!ご馳走様でした!
30代前半/男性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムに利用しました。
自分でハンバーグを焼くのは楽しいですね。
黒毛和牛の濃い味、濃厚なタレでご飯がすすみました。
ごちそうさまでした。
30代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
お店は大きくないので予約しておくと安心ですね!
店員さんの声かけや丁寧な雰囲気も良かったです。
お肉も美味しかったです。ただ焼く時に、よく焼ける所と焼けにくい所があり、焦げずに焼くのが少し難しかったです。
スープも美味しかったです。ごちそうさまでした。
50代前半/女性・来店日:2026/02/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

