焼肉こじま 離れ 大阪池田 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/02/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お得でした!ネギ塩タン、上カルビ美味しかったです!
〆に食べた黒毛和牛カルビクッパもご飯たっぷりピリ辛でスープが美味しくて飲み干してしまいました^^
50代前半/男性・来店日:2026/02/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しい!
タン、ハラミ、ミノおすすめです。
40代前半/男性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
また、ここのお店の生キムチは注文入ってからの
浅漬けなので、白菜が瑞々しくて、箸休めに最適です。
ごちそうさまでした。
60代~/男性・来店日:2026/02/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉は美味しいし、スタッフさんも明るく、コスパも良いお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

