アジアンダイニング居酒屋D 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
しかも、カレー、ナンすごい美味しい!
バターチキンカレーが特に美味しかった!日替わりなのでまた行こうと思う。
店員さんも気さくで優しい方で楽しんで食事ができました!
ナンはチーズナン美味しすぎました!おすすめです!
ガーリックも美味しい!
40代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
どれを食べても美味しく
満足感が半端なかったです
今回は、チーズナンを食べました。外のカリッと感と中のもちっと感とても美味しく1枚で大満足でした
次回はガーリックナンで食べてみたいです
また、お店にうかがいます
20代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
今回食べ放題ではポテトだったので次回は是非違う方を食べてみたい
40代後半/男性・来店日:2025/11/22
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/08/31
ホットペッパーグルメで予約
ナンやカレーの他にサラダ、ネパール風焼きそば、ネムキンも食べ放題で、とっても満腹になりましたよ。カレーは温かいまま食べれるように工夫してあって美味しくいただけました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
