ALLY'S Banquet SAKAE(アリーズ バンケット サカエ) お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 家族・子供と19%
- 一人で11%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ALLY'S Banquet SAKAE(アリーズ バンケット サカエ) 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
残念ながら私は飲まないけど ノンアルのスパークリングワインがサービスされたよ
サラダはいつもフレッシュで美味しい
デザートも全種類制覇してきた
50代後半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
店内は落ち着いた雰囲気でテーブルも広くゆっくりできます
ビュッフェスタイルで料理もおいしく時間も無制限でお値打ちです
スタッフの方の接客もとても丁寧でよかったです
60代~/女性・来店日:2026/05/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
オーダーがスマホでするタイプに変わっていて、少し戸惑いましたが、スタッフの方が感じ良くホローしてくださって良かったです
紅茶の種類がかなりあって、選ぶのも楽しみです
お料理も美味しく又行きたいと思っています
50代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
先月のホタルイカとタケノコのパスタも、オリーブオイルが程よくマッチして美味しく、今回のアサリと春野菜、春雨スープも優しい味わいで、かつ、具沢山で満足度高い一品でした。
マンスリーのメニューはどれをとっても外れないようで、月替わりでお邪魔したいなと思ってます。
50代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
料理とコスパが良いのはもちろんのこと、店員さんのサービスが最高です。
また是非伺いたいです。ありがとうございました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

