ALLY'S Banquet SAKAE(アリーズ バンケット サカエ) お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 家族・子供と19%
- 一人で11%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ALLY'S Banquet SAKAE(アリーズ バンケット サカエ) 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
お店は清潔感があり
スタッフさんも、親切丁寧に対応してくださり
とても、気持ちの良いランチの時間を友人と過ごせました。
パスタは、小盛り・普通・大盛りと無料で選ぶことができて嬉しかったです。
また、機会があれば行きたいです。
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
時間もゆったり過ごせて良かったです。
また、絶対行きますね
60代~/女性・来店日:2026/06/14・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ワインが飲めるけど変に酔っているお客さんはいませんでした品の良い方が多いと思います。
パスタに大きなナスが入っていて美味しかったです。チキンのクリーム煮も柔らかくて美味しいですよ。サラダはコブドレッシングがお勧めです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/07・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・投稿日:2026/06/10
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

