裏国分寺うさぎ亭 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
食べ物もこだわりがあり美味しいです!
50代前半/女性・来店日:2025/12/18
ホットペッパーグルメで予約
特に、個人的には、串焼きのつくねと季節の炊き込みご飯が美味しかったです。
飲み物は、飲み放題だったんですが、とにかく提供が早い!
20代前半/女性・来店日:2025/12/11
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2025/10/25
ホットペッパーグルメで予約
にぎやかな場所ですが、個室だと少し落ち着きのある雰囲氣になります。
場所も素敵ですが、料理がどれも美味しく集まった方に好評でした。
50代前半/女性・来店日:2025/10/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
