DRINK FOOD SHOP Harukiん家 お店の総評
- 来店シーン
-
- 家族・子供と69%
- 一人で13%
- 友人・知人と12%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
DRINK FOOD SHOP Harukiん家 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/15
30代前半/女性・投稿日:2026/05/26
このミルクのかき氷が最高!!
タピオカの甘さも硬さもちょうど良くて
近くにこんな甘さがあって最高です!
クレープ2つと、ミルクアイスを買って800円!安すぎ!
30代後半/女性・来店日:2026/04/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
退会済みユーザーさん
投稿日:2026/05/13
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

