GONGON JIUBA R ゴンゴンジウバ 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/09
雰囲気も良かったので何かのお祝いでいくのもいいかもなと思います。
麻婆豆腐も美味しかった。
50代後半/女性・来店日:2026/05/02・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
もちろん美味しくてコスパ最高
ハーフ担々麺と明太子のミニ丼に点心二種類
あと旦那は麻婆豆腐と小鉢二種類にサラダとスープと点心二種類でした
ランチビール、ランチワインもリーズナブルです!
20代後半/男性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
最初はあまりにも素敵な雰囲気でしたので敷居が高そうという勝手なイメージでしたが、金額もほどほどにリーズナブルで美味しいご飯を楽しむことができました。
ふらっと立ち寄れる雰囲気もあれば、特別な日に訪れることも楽しめると思います。
あたたかい雰囲気を感じつつ店員さんの気遣いも素敵だなと思いました。
次は今回食べなかった料理にも挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
