Cat&Animal Cafe Noah s Ark ノアズアーク 大阪天神橋3丁目店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と35%
- 家族・子供と31%
- デート21%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Cat&Animal Cafe Noah s Ark ノアズアーク 大阪天神橋3丁目店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
みていられませんでした。大事に健康にきれいな環境で育てて欲しいです。
40代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
1階にはたくさんのネコちゃんたちがいて、楽しい癒しの時間を過ごせました。
また私が訪れたタイミングでは赤ちゃんタヌキや子犬もいて、触れ合うことができました。赤ちゃんタヌキがネコちゃんと一緒に寝ている姿はとても可愛かったです。
2階ではうさぎやハムスターなど数種類の動物たちを見られて、こちらも楽しかったです。
30代後半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
猫は皆大人しくて可愛い
小さい猿が居て一番オススメ
20代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
あと衛生面が気になりました
20代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

