阿波焼肉 円 口コミ
口コミ機能について
シュンジさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
めちゃくちゃ良いお肉でボリューム満点で美味しかったです!長い事居座って申し訳ありませんでした、、、が、それも「ずっと営業してますし席も空いてるので大丈夫ですよ!」みたいに多めに見て頂いて大変ありがたかったです!
ディナー | 3人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【2時間飲み放題付き】10000円コース
ひさぴーさん
40代後半/男性・投稿日:2026/05/06・2回の投稿
阿波牛の希少部位、ハラミが絶品でした。阿南に伺う際に焼肉屋で迷ったらおすすめです。
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
ひでさんさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです。
私は、特にハラミ、肉寿司が好きです。
ラーメンもとても美味しかったです。
ディナー | 6人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ひさぴーさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
阿南随一のおしゃれな焼肉屋さんだと思います。その分、お値段も張りますが、たまの贅沢や記念日などにおすすめです。
希少部位の3点盛りは、お肉の厚さがちょうどよく、オススメです。
ハラミとレバーも絶品です。
今回、2回目の利用でしたが、また伺います!
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
りりさん
20代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
火の調整の仕方がわからず2回ほど付け直していただきましたが、嫌な顔せず優しく対応して下さりました!
料理の提供も早く、店も綺麗で楽しく食事ができました!
天むすがすごく美味しかったです!
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。