おでんと炉端 たけし 仙台国分町店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 一人で21%
- 家族・子供と16%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
おでんと炉端 たけし 仙台国分町店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
カウンター席に通されましたが居心地は良かったです。おでんもあご出汁と鶏出汁両方食べましたが美味しかった。ただ、レンジで温めてる?それが残念。熱々じゃなかったし。料理手渡しされるのはちょっと。お客0だったし表にでて持ってきてくれてもいいのにな。
日本酒のおちょこいっぱい入ってるの「はい!」とだけ置かれ選ぶのはわかるけど、好きなの選んでとか言葉欲しかったかな。帰りもカウンターの前にいた女の人に向けてご馳走様でしたーと言ったのにこっち見向きもせず下向いて何かしてて無言。よくそれで接客業できるな~料理は美味しいのに残念
20代後半/女性・投稿日:2026/03/31
どれも美味しかったです。大根が特におすすめです。
珍しいチーズのおでんも美味しくて感動しました。
20代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

