沖縄料理 喜納商店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
ゴーヤチャンプル定食を食べました。
ゴーヤは苦味少なくて食べやすかったです。
スープも美味しい。
また行きます。
40代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
大盛りサービスがありました♪
空いていてラッキー!
近くのフェスの出店より安く美味しく
座って食べられました(笑)
店員さんがよき感じでした。
30代前半/女性・投稿日:2026/05/02
前に来た時は飲み放題があり、今は無くなってしまったのでまたやってほしいです!
美味しくソーキそばの締めも利用させてもらいました!
30代後半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
ごはん大盛り無料が嬉しいですね。
小鉢とスープも付いています。
ゴーヤーチャンプルーは苦くなくて私好みでした。栄養満点。
遅めのランチにピッタリの定食だと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

