mani mani マニマニ 梅田店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 記念日・サプライズ17%
- 家族・子供と12%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
mani mani マニマニ 梅田店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2025/08/10
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/08/02
ホットペッパーグルメで予約
お料理の演出、味と共に美味しく頂きました。
ケーキも素敵で大満足でしたが、ケーキを入れてる
トランクが次の方がたくさん待っておられるのか、
写真撮ってる途中で下げられたのが残念です。
プレゼントも渡してケーキと一緒に撮影したかったのですが
叶わず、下げられてしまいました。
もう少し撮影時間が欲しかったです。
60代~/女性・来店日:2025/08/02
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も美味しく、会話も弾みました。
値段もリーズナブルでコスパが良いと思います。
ポテトサラダが特に美味しかったです。
30代前半/無回答・来店日:2025/07/27
ホットペッパーグルメで予約
お祝いのホールケーキを持ってきてくださる時、爆音でのお祝いは苦手なのですが、音楽も無く静かに2人でお祝い出来て雰囲気にあってて良かったです!味も美味しくて、対応して下さった店員さんも素敵でした。
50代後半/女性・来店日:2025/07/26
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

