岳笑う鮨 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
お酒も美味しかったですが、何よりも、お料理がとても素晴らしく、最初から最後まで全て、目でも舌でも楽しみながら美味しく頂きました!
特に、こんな美味しいウニは何10年ぶりかと思うほど、臭みもなくもっといただきたかったです!!
そして、お料理も然ることながら、大将やスタッフの方々の対応もとてもよく、安心して楽しく過ごすことができました。
今度はぜひ、家族も連れて行ってあげたいと存じます!
30代前半/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
