しろべえ 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
宿の周辺に飲食店が少ないので早めに予約をさせていただきました。
お店の雰囲気と、適度な距離感でフレンドリーに接してくださる店主さんとお母様、とても居心地が良かったです♪
お料理も、数は多くはないですが厳選して全てにこだわりを感じました!
私はお酒を飲めないのですが、お酒がすすむメニューがたくさんあると思います★
コース料理にしなかった場合はデザートが無いようでしたが、欲を言えば 店主さんのこだわりのデザートがあれば最後にいただきたいと思いました^_^
旅の良い締めくくりになりました★
素敵な時間をありがとうございました♪
30代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
また美しく目にも美味しいです。
お店の方も楽しくお話してくださって楽しい時間を過ごせました♪
40代前半/女性・投稿日:2026/04/08
お料理も上品で何を食べて美味しかったです。
お店の雰囲気も落ち着いていて、ゆっくり過ごせました。
大人ゆっくりな飲みデートにオススメです!
40代後半/男性・投稿日:2026/04/04
おばさんの接客も感じよかったです。
また他のメニューも食べてみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

