暁 北戸田店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
普通に美味しくいただけました。
が、
従業員が全員?韓国人で
飲みものをオーダーした際
違うものを
2度もってこられたり
メニューの説明(ボトルキープの際の
割材の頼み方など)
わかりづらく、
忙しくなってきたら
かなりイライラして、態度が悪く
逆切れされた感じに、、、、
会計時も、あまり、気分の良いものではありませんでした。
多分もういかないとおもいます。
50代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1.準備されていた席は扉付き個室ではなく、普通のブースでした
でも、1番客だったこともあって、直ぐに移動させてくれて助かりました
2.仲間に喫煙者がいたので、喫煙可能な部屋を選択しましたが、扉付き個室は禁煙とのことでタバコは吸えませんでした
3.飲み放題時間は週末だったこともあって、2時間でした
でも、3時間居ることができて助かりました(飲み放題は2時間でしたが)
色々と条件や制約があって難しかったです
もう少しわかりやすいプラン選びの方法を望みます
お店のお料理やお酒はとても美味しく良かったです
40代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

