居酒屋 あたぼうや 京橋店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
お腹が空いていたからご飯ものが食べたかったのに、コースのみしか対応していないということでお腹いっぱいにならず、30分で出ました…
串カツは美味しかったです
20代後半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
まず食べ物に関して
シーザーサラダ頼んでレタスにドレッシングのみってなに?
写真の見た目とは全くちゃう。
仕方なく食べたけど、ドレッシング少なすぎやろほぼレタス
焼き鳥5種盛りタレと塩
写真なかったとはいえ、串ないんは手抜きすぎちゃう?
ほなら撮れよ、見た目最悪味も質素
どて焼き
生姜の味80%酷すぎる
飲み物関して
割もののソフトドリンクとソフトドリンクが全て安物
割ものに入れるやつほんまに入ってるん?ってくらい薄いし
写真のオレンジジュース見た事なくね?ww
薄すぎやろ
総合的に絶対行かん方がええ
マジで終わってる
30代後半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

