No.otto 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパー特典の生ハムは入荷がなかったということで、代わりのハムでしたがそれがおいしかったです
カルパッチョは鯛でしたが、イチゴのスライスがアクセントになって爽やかでした
40代後半/女性・来店日:2025/11/21
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/10/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

