牡蠣小屋 牡蠣乃家 口コミ
口コミ機能について
ひできさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
カキ美味しいですが、そればかりだと飽きますよね
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【75分牡蠣食べ放題】殻付き牡蠣のがんがん焼きを思う存分堪能!+1,100円でアルコール飲み放題♪
ホットペッパーグルメで予約
観光で行きました。ハーフセットでしたが牡蠣は大変美味しかっです。焼きかたも店の人が教えてくれてたすかりました。残念な点は、店が狭かったことです。二人でいったのですが、60cm四方のテーブルが壁にくっついている畳のところに案内されたため、とても窮屈な食事でした。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ハーフ海鮮BBQ】ちょい食べで海鮮堪能!海鮮網焼きセット+1,100円でアルコール飲み放題♪
ホットペッパーグルメで予約
楽しめました
ディナー | 1人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【75分牡蠣食べ放題】殻付き牡蠣のがんがん焼きを思う存分堪能!+1,100円でアルコール飲み放題♪
べちさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣の食べ方など教えてくださり、スムーズに食べることができました。
牡蠣しかないので、ごはんやおつまみの持ち込みできるのも良かったです。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【75分牡蠣食べ放題】殻付き牡蠣のがんがん焼きを思う存分堪能!+1,100円でアルコール飲み放題♪
きくてぃさん
50代前半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
初めて行ったお店だっので様子がわからず予約を入れました。お値段以上の量でしたが、全て蒸して食べるタイプのコースで、あっという間に食べ終わってしまったので、次回はビール飲み放題と、焼きながら食べれるコースでゆっくり味わいたいと思いました。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【食べ切りセット】北海道産ホタテ5枚&殻付き牡蠣1kgのがんがん焼きを満喫!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。