純喫茶シャレード 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/06/12
現金かPayPay支払いが使えました
20代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
昔ながらの雰囲気もいい喫茶店でした。
また行きたいです。
50代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
ちょっとドキドキ受注。
可愛いです。
ケーキを頂きました。
アイスタイプ?暫くしたらとろっとしました。
店内には絵やステンドグラス。
大好きな美術品に囲まれてお茶出来て
嬉しかったです。
食事摂れるの知らなかったので
食べてから行ってしまったので
次回は食事したいと思います。
30代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
レモネードはお店で作られているのだろうなという優しい甘さで美味しかった。
パフェも食べたいとのことでみかんのパフェも注文しました。子供向けの飲み物はそんなにない中消去法的に選びましたが、フードを頼むのであれば子供のワンドリンク制適用はできれば無しにしてほしいです( ; ; )
20代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
